和洋室ダブル(ベッドサイズ:キング)
このプランは最大9泊までの予約受付となります。
食事: 朝・夕
チェックイン: 15:00~ 18:30
チェックアウト: ~10:00
お支払い料金
条件変更
予約受付は2日前の16時00分まで
リピーターさん大人気メニューの伊勢えびフライ!夏は産卵期のため伊勢えびは禁漁です。そのため、春までに確保した伊勢えびを伊勢えびフライでご提供します!確保分が終わればこのプランは終了します!お早めに。そのほかには、やっぱり夏の食材を!鳥羽には21箇所の小さな漁港があります。漁師さんはみんな、いろんな漁法でいろんな魚介類を捕っています。そんな漁師さんおすすめの魚介類を召し上がっていただく、鳥羽の漁師と女将におまかせのグルメプランです。■5/6~9/15【メイン】伊勢えびフライと天然鯛のフライ【その他】日替わりの魚介料理例:伊勢湾あなご炭火焼き・さざえのお造り・鳥羽サワラまたは、カンパチか鯛のお造り・岩ガキなど元気になる鳥羽の夏のほんものを食べてみていただきたいと思います♪※大人のご料金おひとり様ごとに、ご滞在中、3ドリンク無料です。アルコール・ソフトドリンクからお選びいただけます。生ビールも冷酒もおススメです~。(お子様は対象外ですが、たくさん飲む方やお子様に3ドリンクからシェアしていただいてもOKです)
和洋室・ベッドサイズはキングサイズです。お部屋は、バス・トイレ付、サイズは8畳(海側)または12畳(町側)、その日のお任せ位置になります。お選びいただけませんのでご了承ください。カップルはもちろん、添い寝のお子様連れのお客様、お一人旅でゆっくりゆったり、の~んびりにもご利用ください。
1部屋大人2名子供0名利用の場合
なし
現地決済 / オンラインカード決済
PAGE TOP